ニセコはもう秋でした!

Riekoです。

昨日、コンサートの打ち合わせに

ニセコへ行って参りました。

比較的、お天気も良く、

札幌からニセコ方面へ抜ける中山峠では

紅葉も見られました。

会場の「ホテルニセコアルペン」では

当初予定していた、ホテル内のレストランではなく

別の棟の、天井が高くとっても雰囲気の良い場所を

使うことになりました。

お料理は北海道産素材をふんだんに使った

コース料理です。お楽しみに!

そして、道中お客さまが立ち寄ることになっている

高橋牧場に行ってきました!

牧場と言っても、いわゆる「牧場」ではなく

カフェと、美味しいものがたくさんのショップです。

シュークリームが美味しいですけど

今回は、ソフトクリームを食べました。

牛乳の味が、たまらん美味しさで。

立ち寄ったら、是非、食べてみてくださいね!

ツアーで配布されるGo Toトラベルのクーポン券、使えます!

途中、とっても大きなダブルレインボーに遭遇!

帰り道、少し霧雨が降った後・・・。

青空と共に、ものすごく大きな虹が現れたんです。

羊蹄山とのコラボが最高でした。

10月24日だと、もう少し秋が進んでいるかと

思いますが、素敵な旅になることでしょう!

そして、締めは私のコンサートで、楽しんでくださいね。

札幌からバスに乗らず、直接コンサート会場のホテルに来場し、

お食事とコンサートのみの参加も可能です。代金は6000円(税込)です。

皆様とお会いできるのを、楽しみにしています!

【お問い合わせ先】
   舞旅北海道(さっぽろトラベル) 

   TEL 011-858-9501 受付時間 10:00~17:00(土日祝休み)

ニセコでディナーコンサート開催決定!

こんにちは!Riekoです。

10月に入り、札幌の秋は次第に深まってきている気配。

大通公園の木々も、少しずつ紅葉が始まっています。

10月24日の土曜日。

ひと足早く、秋が深まっているニセコで、

コンサートを開催する運びとなりました。

札幌からのお客様は、デラックスな大型バスを貸し切り

会場まで送迎いたします。

途中、シュークリームやヨーグルトなどがとても美味しい

ニセコの高橋牧場など美味しくて楽しい場所に立ち寄ります。

そして、会場の「ホテルニセコアルペン」に到着。

ディナーをお召し上がりいただいた後に

Riekoのソロコンサートをご堪能ください。

終了後は、同じバスで札幌まで戻ります。

日帰りバスツアーですが、Go To トラベル適用ツアーなので

旅費も割引、さらに3,000円分のクーポン券がつきます。

道中のショッピングに使えますね!

晩秋のニセコの旅と、Riekoの歌で秋の1日をお楽しみ下さい!

また、このコンサートは、バスに乗らずに

直接会場でもご参加いただけます。

その際は、ディナーとコンサートで料金は6,000円となります。

私も、何を歌おうかな?と今からワクワクしています。

皆様のご参加、お待ちしております!

詳しくは、Rieko Hayashi オフィシャルサイト をご覧ください。

Rieko Hayashi オフィシャルサイト開設しました!

JR タワーホテル日航札幌でのコンサートより

こんにちは!Rieko です。

3歳から、歌を、うたっています。

日本や世界に、たくさんある素敵な歌や音楽を

私の歌声を通してもっと多くの皆様に知っていただきたいな。

そんな想いで、うたっています。

オリジナルの歌手の方々の楽曲を、全然違う雰囲気にしたいな。

そんな時は、自分で伴奏をつくったりしています。

皆様には、私の声、そして伴奏で創りあげた私の世界観を通して

名曲の数々をお楽しみいただきたいなと、思います。

2020年のほとんどは、コロナの影響で

すっかり活動をお休みしていたのですが

10月を迎え、気持ちも新たに活動を再開いたします。

まず、このブログと、オフィシャルホームページを開設しました。

こちらのブログでは、私の音楽や舞台に対する想いや、こだわりなど

いろいろなお話を書いていこうと思っています。

きっと、Riekoを深く知っていただけますよ!

SWEET MEMORIES JRタワーホテル日航札幌でのコンサートより

オフィシャルサイトでは、動画を観ていただいたり

私の今後のコンサートやライブのスケジュールの

お知らせをしたいと思います。

ブログやオフィシャルサイトで、

ファンの皆様との交流が出来たら、とても嬉しいです。

Rieko Hayashi オフィシャルサイト はこちら